YouTuberになりました。

こんにちは。

お久しぶりです。

なぜお久しぶりになってしまったかと言うと更新するのが億劫になったからです。
飽きっぽい性格は治りませんね。

そんな私ですがYouTuberになりました。

https://www.youtube.com/channel/UC5fKu1lz3iSf-YE8CY3a-bw

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
チャンネル登録して欲しいです。

YouTuberなんて大袈裟な事言いましたが、YouTubeライブにてゲームのプレイを生配信垂れ流ししてるだけです。

今までもやってみたいなって思ったことはありましたが、今回思い切って初めてみました。

まず、やりたいのにやらなかった理由はなにか。
これは簡単です。
超恥ずかしいからです。
自分の声や人柄など世間に晒せたもんじゃありません。

ではなぜはじめたか。なぜ続いているか。
はじめた理由はやりたくなったから。

続いてる理由は快感だからです。
私みたいな駆け出しYouTuberの生配信なんてほとんど誰も見に来ません。
来ても1人か2人か3人かです。
じゃあ誰も見てない時はどうしてると思いますか?
1人でぶつぶつ言いながらゲームしてます。
異常者であり狂人です。
この、日常生活では出せない自分を出せるのは貴重な場所だと思います。

https://www.youtube.com/channel/UC5fKu1lz3iSf-YE8CY3a-bw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんな私のYouTubeはこちらです。
今日の20時から生配信予定!!
チャンネル登録お願いします。
今なら圧倒的に古参ぶれます。



ブログを書いてる人達の中にはYouTubeに興味ある人も少なくないと思います。
そんな人たちに一言だけアドバイスさせてください。

とりあえずやってみれば!!!!

それではごきげんよう

またブログも更新します。