みんなでダイエットしよう。(助けてください。)


f:id:choujiga:20190717152324j:image

今週は連休明けでしんどいですね。

つらいですね。

耐えましょう。

 

ところで皆さん太ってますか?

太ってますよね?

人間って不思議なもので歳を取るとこれまでの普通通り過ごすと太ります。

若くて痩せてるそこのあなたも今のまま生活してると太ります。

ほんとです。

私も学生の頃はガリガリで何食べても太らなかったけど社会人になったとたん10kg以上太りました。

これは不摂生のせいですが。(不摂生のせいって声に出すと子気味良いリズムで楽しいよ)

 

身長174センチ体重63kgのいかした青年がいまや身長175センチ体重76kgくたびれ野郎です。

身長1センチ伸びたの羨ましくないですか?

174センチの人を見下して生きてます。

きっとこの1センチの重量が10kgぐらいあると思ってたのですがどうやら違うようです。

ならどうしましょう?

痩せましょう。

 

そんな私もつい1ヶ月前ぐらい前は70kgまで痩せてました。

4月の頭は75kgだったので約2ヶ月で5kg減です。

どうやって痩せたと思いますか?

 

そう!

心労ダイエットです。

毎日つらくて食欲もなくてご飯食べれないし夜寝れなかったら痩せました。

 

そんな私も6月半ばに心労がゼロになりました。

すると不思議なことにご飯がおいしいおいしい。

友人と食事に行くの楽しい楽しい。

で約2週間で6kg増です。

さてどうしたものか。

そうです。

心労を増やしましょう。

悩みましょう。

悩んでる人は美しい。

 

ここまでだらだらと書きましたが何が言いたいかと言うと

 

 

 

どうやってら痩せますか!!!

助けてください!!!

ほんとにーー!!!

助けてください!!!

 

今後の方針についてはみんなで考えて行きましょう。

今日はお接待がありますので備えておひるねします。

また太るじゃないか。

あーいやだ。

 

それではちょっとポチャっとしてる方が好みよって言ってくれるおねえさまごきげんよう

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。