継続は力なり。


f:id:choujiga:20190709122117j:image
みなさんこんにちは。

お久しぶりです。

 

みなさんは何かを続けることは得意ですか?

勉強

仕事

スポーツ

趣味

娯楽

色んなことを長く続けられますか?

 

私はほんとに苦手です。

なにも長続きしません。

 

毎日更新を目標に始めたこのブログだって5月4日以来の更新です。

(すごく落ち込んでて5キロも痩せた。)

ブログの更新の仕方もよくわかんなくなってる。

そのうち良くなっていくので読みにくくても気合いで読んで。

 

これを読んでる人の中には何年もブログを続けてる人もいるかもしれません。

それってすごいことなので。

誰も評価してくれてないかもしれませんがすごいので。

胸を張って生きてよいです。

 

そんなこんなで今日よりブログ再開です。

よろしくお願いします。

 

私の事覚えてるよ〜知ってるよ〜ってみなさまごきげんよう

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。