映画『名探偵ピカチュウ』のレビューと4DXについて


f:id:choujiga:20190504095212j:image

https://filmarks.com/movies/77543/reviews/66099329

 

やあ

 

名探偵ピカチュウ観てきたよ。

 

最初に言っとく

ストーリーはそんなにおもしろくないよ。

アメリカらしいストーリー

簡単にネタバレするとなんやかんやあってみんなハッピーになります。

 

この映画はそんなとこを楽しむ映画ではないです。

 

ポケモンがかわいいです。

これはきっと老若男女楽しめると思います。

 

ルビーサファイアぐらいまでの知識でもだいたい楽しめます。

 

私のお気に入りはカラカラとコダックでした。

 

わりとおっさんっぽいピカチュウと主人公だけは会話ができます。

 

おっさんっぽいピカチュウ・・・

おっさんっぽいテディベアが過去にいた事は内緒です。

f:id:choujiga:20190504095813j:image

 

てか4DXで観たんですけどみなさんは4DXで観たことありますか?

 

4DXってすごい高いです。

3200円です。

映画に3200円は高いと思っちゃうかも知れませんが4DXって意外と楽しいですよ。

 

こういうストーリーなんてどうでもいいような映画を観る時はおすすめです。

 

アドバイスしておくとポップコーンは持ち込まないように。

座席が動くのでぶっ飛びます。

 

それではポケモンを飼うならゴーストタイプなみなさまごきげんよう

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。