睡眠時間について。


f:id:choujiga:20190429134517j:image

↑写真は一昨日に行ったボドゲカフェでやったいすやまさんというゲーム。本文に関係はない。


やあ

 

10連休の人もそうでない人もこんにちは。

 

みなさんの睡眠時間はどれくらいですか?

 

私は平日は12時に寝て6時半に起きるのでだいたい6時間半眠るのですが、休みの日は3時に寝て8時に起きます。

 

珍しくないですか?

休みの日の方が睡眠時間短くなるの

理由は1つです。

休みの日が超楽しくて起きちゃう。

 

まあ中には1日中寝てる日もあるんですが基本は起きてたいです。

かといって起きててもだらだらゲームするかYouTube観るかなんですけどね(今は加藤純一のヒットマンの実況を観ながら書いてます。)

 

10連休だと生活リズム乱しまくれるので最高です。

まだあと1週間も休めるとか最高です。

 

みなさんも遅寝早起きして楽しい連休ライフを。

 

今日からはちゃんと毎日更新したいです。

明日はセクハラがなぜ起きるかについての考察を考えながら書く予定。

 

それではそろそろ休みを持て余してるみなさまごきげんよう

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。