雑記ブロガーが2週間でGoogleAdSenseに一発合格した方法。

f:id:choujiga:20190426094212p:plain
やあ

まずはお気づきでしょうか?
広告つきまくってるでしょ?
アドセンスに合格しちゃいました。
自分で広告貼る方法なんてわかんないんでGoogleアドセンス様の自動広告におまかせしています。

ところでところで
こういうタイトルの記事多いですよね。

最初に言っときますがこの記事には有用なことはほとんど書かれていませんので。
Google様で検索したらいっぱい出てくるのでそちらを参考にしてみてください。

ちなみにちなみに
私がGoogleアドセンスに合格するまでにやったことを一応書き記しておきます。

はてなブログプロでブログ開設(順調)

②お名前.comで独自ドメイン取得(難解)

③テンプレートを利用してブログデザインを決める(難解)

④雑記ブログを毎日更新(順調)

アドセンスに合格すれば収入を得られる可能性があることを理解する(希望)

⑥プライバシーポリシーとお問い合わせページを作成(難解)

アドセンス申請(希望)

⑧仕事で大きめのミスをしてブログのことを2週間忘れる(虚無)

⑨ブログのことを思い出してGmailチェックするとアドセンス合格を知る(歓喜)

⑩合格した結果ブログのモチベーションアップ(奮起)

以上が合格に必要な10のステップです。
どうですか?
ためにならなかったでしょ?
読まなかったらよかったでしょ?

私から言えることは一つだけです。
雑記ブログなんて趣味!!
楽しくやれ!!

ネットで流行りのブログで副収入で脱サラみたいな言葉に惑わされずにみなさんは生きてください。

逆に言うとそんな記事なんて読まなくてもアドセンスに通るときは通るってことはここに証明できました。

パソコン持ってなくて全部スマホで運営してるし。
特価したことなんて書けなくて雑記を書き散らしてるだけだし。

それでも通ることもあるのでへんな情報商材を買わないように。

良ければTwitterのフォローもお願いします。
超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。
https://twitter.com/nDdg4toUR1VVFgd?s=09


それでは気分はGWのみなさまごきげんよう