桜と社長と爆乳フィリピンばばあinミスパール


f:id:choujiga:20190407103624j:image

 

おはようございます。

日曜日楽しんでいきましょう

 

私は昨日は誕生日でした。

そして得意先の花見に参加させられてました。

残念な誕生日なのは予想していましたが、想像もできない未来が待ってました。

人生で最高だなと思います。

 

花見後に得意先の社長に捕まってしまいその後もお付き合いすることになりました。

しかも二人っきり。

カラオケでも行こかー

どこかのスナックかラウンジでも行くんかなーと思っていたら

着いたのは

 

ミス・パール

https://r.gnavi.co.jp/k078200/

 

知ってますか?

すごいレトロなキャバクラなんですが

私についてくれたお姉さまが爆乳フィリピン人女性でした。齢48歳の。

 

齢48歳の爆乳フィリピン人に内もも撫でられる誕生日を想像できますか?

人生は予想できないとこの連続なんだなと改めて実感しました。

ここは楽しい地獄だったんです。

 

ぜひ、人生に悩んだお方は裏なんばにあるミスパールへどうぞ。

お昼1時からやってるそうです。

 

おっぱいは誰についてるかが大事だったんだなと思うみなさまごきげんよう