コンビニのトイレはそろそろ有料にしませんか?

メンタルがボロボロです。

 

どうもこんにちは。

 

コンビニのトイレって汚いですよね。

 

 

この前も新しくできたコンビニに入ったらトイレにこんなのが貼ってました。



f:id:choujiga:20190412154722j:image

(変なことは書いてないので問題ないと思いますが念の為、店舗名は隠しております。)

 

こんなこと書かせないように綺麗に使おうよ。

私は営業職で車移動が多いのでコンビニのおトイレを借りることは多いのですが、非常に汚い。

たしかにコンビニのトイレって日中はずっと誰かが使用してると言っても過言ではないし汚れますよね。

 

有料にしましょう。

そしたらもう少しましになりそうじゃないですか。

それに汚されたあと掃除する人もまあお金もらってるししゃあないなって少しはなりません?

ほんとにトイレしたい人は多少のお金払うぐらいなんとも思わないでしょ。

払いたくなくて我慢できる人は他でしましょう。

 

いくらにしますか?

100円?

10円は安いし、50円はお釣りの感じとかだるそうやし。

100円にしましょう。

 

なので全国のコンビニエンスストアの店長は明日からトイレを有料にしてください。

決定しましたのでよろしくお願いします。

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。

 

それではこのコンビニはジャケットかけるようのハンガーまで置いてくれてて親切だなと思うみなさまごきげんよう


f:id:choujiga:20190412155403j:image