キャッシュレス決済


f:id:choujiga:20190329100815j:image

 

キャッシュレス決済使ってますか?

なんかよくわかんないですけどすごいお得。

今朝もLINEぺいで200円使ったら500円返ってきてすごいお得。

20%キャッシュバックとかも行ってるし、多々コンビニを利用する営業職としては非常にありがたい。

だから、LINEぺいもぺいぺいも対応してないセブンで買い物すると何となく損した気分になってしまいます。

 

でもこのキャッシュレス決済(LINEぺいなどのバーコード決済)ってどうしてこんなに普及させようと必死なんでしょうか?

たしかに現金決済はめんどうだけどそれならクレジットカードで十分な気もするけど。

あとICOCAなどのタッチで決済できるの最強に便利。

 

まあお得にお買い物出来るならなんでもいいんですけどね。

 

それでは年度末の今日のみなさんごきげんよう