Number Girl・・・透明少女

f:id:choujiga:20190328212356p:plain

https://youtu.be/FOgRAXt-6Tk

Number Girlの透明少女という音楽です。

冴えないビジュアルからは想像出来ない鋭さ。
鉄感。

音楽に興味を持った頃にはすでに解散していてYouTubeで観れることに感謝するしかできなかったNumber Girl
そんなNumber Girlが再結成ということでやっぱり死ぬよりは生きてるほうが嬉しいことがあるなと思いました。
みなさんもちゃんと生きたほうがいいかもしれませんよ。

少し、話は逸れましたが
人並み以上には音楽をいろいろ聴いてきたつもりですが、Number Girlに似てる音楽をしているバンドはあってもNumber Girlに似ているバンドは見つけたことがなくてNumber Girlは凄いなと思います。

今年はNumber Girlが存在しているのでよい年になると思います。

それでは全国のNumber Girlファンのみなさまごきげんよう

追記
Number Girlのライブチケット落選しました。
誰か大阪のチケット譲ってください。
あわよくば無料で。