ディスガイアのことは忘れてみんなで魔界ウォーズ。マリーさんを添えて

もうみんなディスガイアのことなんて忘れましたよね?

魔界ウォーズ楽しいですよ。


f:id:choujiga:20190404165353j:image

初めて1週間たってないけどなかなかつよくないですか?

そんなにですか?

そうですか。

 

知らずに始めたけどアルマース君とサルバトーレさんはかなり強いみたいで嬉しい限りです。

 

そんなこんなで本日はアップデートがありました。

アップデートの目玉はこちら。


f:id:choujiga:20190404165521j:image

マリーさんの登場です。

秒で課金しちゃったんですけど3000円ですよ。

こんなのに3000円ってすごくないですか?

飲み会いけますよ。

飲み会行くよりはこっちの方が良かったです。

 

ところで魔界ウォーズガチ勢の人に聞きたいんですけど

 

マリーさん強いですよね?


f:id:choujiga:20190404165702j:image

このスキル超強いですよね?

 

弱くても強いと言ってください。

3000円もしてるので

3000円の重み舐めないでください。

 

それでは無理のない課金の皆様ごきげんよう