【結論】なか卯のカレーが一番おいしい

カレーが大好きなみなさまこんにちは。

 

カレーは好きですよね。

私の働く大阪の谷町エリアもカレー激戦区なんて言われたりしてていろんな種類のカレー屋さんがあります。

 

1番おいしいカレー、気になりますね?

 

 

 

 

 

 

日本で1番おいしいカレーはなか卯ビーフカレーです。

f:id:choujiga:20190404154303j:image

 

あんまり辛さはなくマイルドですが深みのある味でおっきいビーフが柔らかくて絶品です。

 

今日なんてカツカレーにしちゃったもんやからお腹いっぱいです。

(ダイエット中なのは内緒)

 

混むと嫌なのでみんなにはなか卯のカレーのことは内緒だぞ。

 

それでは福神漬は苦手なみなさまごきげんよう