嘘つきの幼なじみ


f:id:choujiga:20190403154806j:image
桜が咲いています。

 

どうもこんにちは。

 

私には嘘つきの幼なじみがいます。

どうでも良いことなのにいろいろ嘘ついちゃうんです。

別にそのせいで傷ついたことはないのでよいのですが、やっぱり気分の良いものではないですよね。

最初に言っときますが私も嘘はつきますよ。

ただし、用法用量は守ってるつもりです。

 

嘘つきの幼なじみは禁煙に成功してると言ってくるんですが、

お家にお邪魔したら



f:id:choujiga:20190403155146j:image
これからの↓


f:id:choujiga:20190403155220j:image

これだったんで

別に大人なのだから堂々と吸えばいいのにね

(大量のアダルトビデオが映ってるのは内緒にしてあげて)

嘘つきの幼なじみは私に気づかれてることを知らないのでどんな嫌な伝え方をしてやろうか考えると楽しみで仕方ないです。

 

 

人間関係を築く上で嘘ってのはとても大事です。

また、能力の高くない人間にとって嘘は切り札だと思っています。

嘘をつくならバレないように。

嘘をつくなら真心こめて。

嘘をつくなら誠実に。

 

それでは嘘つきのみなさまごきげんよう