ディスガイアのことは忘れて魔界ウォーズ。

f:id:choujiga:20190401104050j:image

 

みなさま本日から新年度の始まりですね。

はりきってどうぞ。

 

ところでところでまたまたディスガイアの話で申し訳ないのですが


f:id:choujiga:20190401104156j:image

ディスガイアはこのようなことを言っております。

 

 

ディスガイアなんかなかったんや!!!

 

そう思うしかないです。

もう悲しむのはやめです。

 

そんなこんなで魔界ウォーズ始めました。

ディスガイアのリリースが決まっていたのでやってなかったのですがこれが非常におもしろい。


f:id:choujiga:20190401104444j:image

この感じディスガイアじゃないですか?

キャラもすごいかわいくて愛着が湧いちゃう。

 

ディスガイアに期待してたみなさま魔界ウォーズを始めましょう。

魔界ウォーズガチ勢の人々、私のパーティーは強いですよね?

 

それでは新元号なんてどうでもよいみなさまごきげんよう