1000円のコーヒー。

今日はさむいですね。

 

昨日の夜は外食した後にムーディーなカフェでコーヒーをいただきました。


f:id:choujiga:20190410155728j:image

 

このアイスコーヒー1000円するんです。

高いですよね。

私がお金を払ってるので私が高いって言うのはいいんですよ。

そしてあなたが高いねって言うのもいいんです。

 

こういう話聞いたら、

コーヒーに1000円なんてもったいない!!!

セブンイレブンなら100円で飲めるのに!!!

みたいなこと言う勢いるでしょ?

 

こいつはまじでうるさいんですよ。

1000円のコーヒーに好きで1000円払ってる人の気分を悪くする必要ないですよね。

あと静かな場所を提供してくれてるとかって付加価値もありますし。

原価厨みたいな人は苦手です。

 

ん?

ちなみに味ですか?

コーヒーなのにコーヒーじゃないみたいな味がしててセブンのコーヒーの方がおいしいなと思いました。

 

 

それではコーヒーより紅茶派のみなさまごきげんよう