映画『キングダム』のレビュー


f:id:choujiga:20190429140929j:image
映画『キングダム』のレビューを書きました! | Filmarks https://filmarks.com/movies/79926/reviews/65468557

 

やあ

フィルマークスもやってるのでフォローよろしく。

 

今日は2記事更新だよ。

そういえば公開翌日にキングダムを観たのに報告できてなかった。

実は映画好きで1人映画館にはよく行くのでこれからも映画の記事は更新します。

 

話を戻してキングダムの映画です。

みなさんはどう思いますか?

キングダムの映画と聞いておもしろいと思いますか?

思わないですよね?

今までいろんな漫画原作映画に裏切られてきたのだから信じられないですよね?

 

ところがどっこい。

今回は大丈夫です。

私とキングダムを信じてください。

 

今回は楽しいしおもしろいです。

 

面白かった要因をいくつか報告します。

 

①キングダムの原作が超おもしろい。

今作はちゃんと原作をリスペクトしてて改変がほぼないので原作ファンはもちろん初見の人も楽しめます。

 

②役者の演技が上手

みんな演技が上手。

信役の過剰な演技が鼻につく可能性はあるがそれはそれで作品に熱量をもたらしているのかも?

 

③美人が活躍する

楊端和役の長澤まさみさんが素晴らしい。

楊端和を3次元で表現したらださいと思ってたけど長澤まさみさんはセクシーだしクールだしバッチリだった。

あと河了貂役の橋本環奈さんも河了貂にぴったり。

体系とかまぬけな感じとか。

 

簡単にまとめるとこんな感じ。

全然魅力伝わってないけど

簡潔に言うと

 

映画館でみんな観てこい!!

 

それではキングダムでは山の民が一番好きなみなさまごきげんよう

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。