セクハラについて本気出して考えてみたPart1

f:id:choujiga:20190430193840p:plain

やあ

 

10連休の前日の深夜に後輩の女性からLINEがありました。

 

どうやら支店長からセクハラを受けたようです。

LINEでしか状況を確認出来てないのですが、男の私から見ても超きもいなと思いました。

 

上司の昇進祝いをしようと誘われ支店長、上司、女性の3名で食事に行ったそうです。

その場でも手を握られたりしたそうですがその場はなんとか終わったようです。

 

ですが解散した後、支店長からバーに誘われ断りきれずについて行ってしまいました。

 

その場では恋人繋ぎ、抱きしめるなど身体的なセクハラをされ、ホテルに行こうと何度も誘われたそうです。

 

ちなみに支店長の年齢は60手前で女性は20代前半の美人です。

 

めちゃくちゃきもくないですか?

なんで何とかできると思っちゃうのか

そんなに自分に魅力があると思っているのか

偉い俺は何をしても許されると思っているのか

 

女性は泣いていました。

怖かったと

これからどうしたらいいのかわからないと

 

社員を泣かす経営者なんて最低だし女性をそんな泣かせ方する男はくそださいなと思います。

 

まあ、生まれた時代のせいもあるんだと思います。

昔の人間は2人でバーに行けた時点でやれると思ってしまうのでしょう。

 

私は女性の友人からもセクハラの被害を相談されたことがあります。

それも上司からでした。

 

友人の少ない私でもこれだけ相談をうけるのですから世の中にセクハラは溢れているんだと思います。

 

男と女ですからどうしてもそういうことはうまれてしまうのだと思います。

でも、偉い人が弱い立場の人にセクハラするのはすごく嫌悪感がある。

ださくてきもい。

 

次の記事ではどうしてもセクハラが起きるのか傾向と対策を考えたいと思います。

 

私はとりあえず美人の女性に助けを求められたので全力でサポートしたいと思います。

 

良ければTwitterのフォローもお願いします。

超自我.comの管理人のより軽薄な言葉が見られます。

 

それではどうせセクハラで訴えられるなら言葉ではなく触って訴えられたいって考えてるみなさまごきげんよう