忘れらんねえよ・・・犬にしてくれ


f:id:choujiga:20190405234124j:image


犬にしてくれ - YouTube

 

夜更かしフライデーを満喫中のみなさまこんばんは。

 

みなさん忘れらんねえよ知ってますか?

すごいダサいバンドなんですが上に貼ってる犬にしてくれという曲を聞いてみてください。

 

私は愛してるをどう表現するかっていうのでアーティストの才能が測れると思ってます。

 

忘れらんねえよはこの曲で犬になって君の涙を舐めたいと表現しています。

天才じゃないですか?

最高じゃないですか?

 

こんなにダサくて愛に溢れたラブソングを歌ってくれるの最高です。

 

もともとは3人のバンドだったんですけど今はボーカル1人で忘れらんねえよやってます。

 

他にも良い曲沢山あるのでよかったら聞いてみてくださいー。

 

それでは犬より猫派のみなさまごきげんよう